ここから本文です

新日本のロサンゼルス道場ってまだあるの?

wes********さん

2011/7/722:52:43

新日本のロサンゼルス道場ってまだあるの?

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbh********さん

2011/7/816:48:29

既に無いです。菅林社長になってからすぐに無くなったはず。
あの道場はデヴィットやアンダーソンを輩出したので結果的には新日にとってプラスに働きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2011/7/806:31:18

いえ 現在かもうすでに閉鎖されちゃいました

諸悪の根源のようにいわれ

非難され 金の無駄使いの象徴のような

ロス道場でした

あれ つくっても全く意味がなかったですね

箱モノと同じですよ。

nao********さん

2011/7/804:50:01

猪木さんが新日プロの筆頭株主を離れたので現在は当然ありません。