ここから本文です

yahoo縁結び(お見合い)で真面目な交際相手を見つける場ではないでしょうか?

ell********さん

2011/7/723:31:06

yahoo縁結び(お見合い)で真面目な交際相手を見つける場ではないでしょうか?

yahoo縁結び(お見合い)に登録して3ヶ月か経ちます。
その中で良さそうな人と会ったりしましたが、交際に発展しません。
相手が私を苦手とした場合もあれば、私が苦手という場合もあり一回きりというパターンが続きました。

そんな中でやっと初回も楽しく話せて、次につなぐことが出来たと思いきや今度は体目的な人でした。
そんなすぐに体の関係にはなれないと伝えたところ連絡がなくなってしまい…。
でもそんなすぐに嫌いにもなれない自分がいて、ハッキリ断ってもらうために電話なりメールなりして振ってもらったほうがいいでしょうか?
いくらなんでも、こういう人が本気に変わってくれることはないですよね?
私としては正式に交際できればいいなと思ってたのですが、最初から問題ありすぎでしょうか?

閲覧数:
5,284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2011/7/723:43:15

あの…縁結びだろうと、結婚相談所だろうと、体目当ての男性いっぱいいますよ。
もう少し世間を知って下さい。
結婚なんか考えてないくせに、お見合いとかする男性いっぱいいるんだから。
その男性、出会い系サイトみたいな感覚だと思います。
だから、貴方がたとえ身体許しても、一回で次に行かれますよ。
だって、色んな女性といくらでも見合いできるんですよ。
やりすてされたいなら連絡したらいいんです。

質問した人からのコメント

2011/7/12 12:17:14

一安心 ひどい人いるんですね。
もしかしたら妻子持ちの男だったりして。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/7/723:39:43

問題ありすぎだし、あなたはもハッキリ断ってもらわなくていいです。残念ですが、人が変わるときは、ほぼ自分を捨てたときにしか、変われないのですよ。しっかりとした目で、異性の内面を見抜いてくださいね!