ここから本文です

北斗の拳 バトル大会 カイオウ×トキ ラオウ×レイ&シュウ ジャギ×バラ...

g19********さん

2011/7/806:59:08

北斗の拳 バトル大会


カイオウ×トキ

ラオウ×レイ&シュウ

ジャギ×バラン

アミバ×シャチ

サウザー×ハン

ファルコ×ヒョウ

シン×ボルゲ

ジョーカー&砂蜘蛛×デビルリバース

カーネル大佐×蟹さん

ユダ×ケイン

ヒルカ×ダガール

ハート様×クジン様

おまけバトルロイヤル:ブゾリ×でかいババァ×ギョウコ×ジード



それぞれの勝敗を予想してください。バトルロイヤルは最後まで勝ち残るキャラを予想してください。

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2011/7/905:05:27

カイオウVSトキはカイオウ
サウザーVSハンはサウザー
ファルコVSヒョウはファルコ

あとは下の方と同じです

質問した人からのコメント

2011/7/11 15:43:15

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2011/7/904:20:05

カイオウ×トキ○

○ラオウ×レイ&シュウ

ジャギ×バラン○

アミバ×シャチ○

サウザー×ハン○

ファルコ×ヒョウ○

○シン×ボルゲ



○ジョーカー&砂蜘蛛×デビルリバース

カーネル大佐×蟹さん○

ユダ×ケイン○

○ヒルカ×ダガール

△ハート様×クジン様△(決着つかない)

おまけバトルロイヤル:ブゾリ×でかいババァ×ギョウコ×ジード○

かなぁ(笑)

マイナーな奴ばっかりで少々考えるのに苦労しました^^;

カイオウVSトキはみたいですねえ♪