ここから本文です

サウンドマリーナ2011に今年初めて参加します。 去年参加された方で、座席につい...

ogu********さん

2011/7/809:49:26

サウンドマリーナ2011に今年初めて参加します。
去年参加された方で、座席について質問なのですが…
グリーンアリーナのアリーナR5列 15番 ってどうなのでしょうか?
ステージ端でしょうか?

わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/7/1600:21:31

こんにちは。
私もチケット取りましたが、Rがついていました。
先ほどの方でLの方がいらしたようですので・・・推測するに
L(left左)、R(right右)ではないかと思いました。
LもRついていないのは真ん中かなと・・・
大きくわけて3ブロックあるのかなと・・・

ちなみにスタッフブログには
今年はアリーナを横使いすると書いてありました。
そういうことですから、推理が正しければR5列は
右側のブロックの前から5列目、ということになるのではないかと思われます。

よくわかりませんが、アルファベットからそう推理してみました。
間違っていたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2011/7/912:50:09

自分もRの12列目でしたが、どの辺かさっぱりわかりません・・・
去年とは名称が違うみたいですね。
もしかしたらSOUND MA「R」INA 2011のRブロックってことですかね??

pg_********さん

2011/7/811:35:45

去年と違うみたいです。
去年はアリーナにRとか無かったと思います。○列△番だけでした。
今年はどうなるんでしょうかね。ちなみに私は2日ともチケット取りましたが1日目はLで2日目はローマ字無しでした。