ここから本文です

福井県の方に質問 毎回、デートの内容に困ります。 福井は娯楽が少ないです。 ...

ko0********さん

2011/7/810:17:49

福井県の方に質問

毎回、デートの内容に困ります。
福井は娯楽が少ないです。
カラオケや漫画喫茶や映画ばかりでは飽きますし・・・。
ここ楽しかった!という施設や場所などがあれば、たくさん教えてください。

閲覧数:
1,865
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2011/7/1116:22:36

福井のどのあたりにお住まいかわかりませんが、
勝山の「恐竜博物館」、三国の「三国昭和倉庫」、
あたりは大人でも結構楽しめると思います。
後は、幾久の「歴史博物館」や、美術館あたりはどうでしょうか。
確かに娯楽の少ない土地ですが、
ガイドブックなどを見ながら、小さい場所でも、車でドライブがてら回れば結構楽しめるのではないでしょうか。
嶺南なら、風光明媚な場所が多いですし。

質問した人からのコメント

2011/7/14 20:27:50

三国昭和倉庫は、気になってたので行ってみます!
エンゼルランドも調べてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

編集あり2011/7/1115:14:18

関東からの転勤族ですが、ホント福井県は何も無いですよね。ギネス載るんじゃないかな?

よくこんなに楽しくないところで生きていけるものだと関心するよ。テレビばかり見てるし...←これらを言うと無言になり怒るんだよねw 「それじゃ何かあるのかい?」と聞くと何も無い、もしくは全く楽しくない答え。 なんなんだよw

県民性が田舎丸出しの無知だからこれで満足出来るのだろうか、外の世界を知らない井の中の蛙だと思う。言葉も朝鮮語みたいだし。

まぁあと半年ほどで脱出できるから良いけど...ホント二度と住みたくない所ってのが感想。

oba********さん

2011/7/813:02:26

「エンゼルランドふくい」も楽しいと思いますよ。
http://www.angelland.or.jp/