ここから本文です

痩せたい!でも脂肪吸引は怖くてしたくない・・・。一体どうしたらいいんでしょう...

cau********さん

2011/7/811:11:14

痩せたい!でも脂肪吸引は怖くてしたくない・・・。一体どうしたらいいんでしょう・・・。脂肪吸引された方ってやっぱり痛かったですか??

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/7/812:41:11

痩せる方法は脂肪吸引だけではないと思います。脂肪吸引を考えているということは、費用はかかっても大丈夫ということなのでしょうか?それでしたら、エステに通うという手もありますよ。
私が行ってるバイオエステBTBでも、特殊な機械で脂肪燃焼、分解を促すコースで全身をケアしてもらっていますし。
脂肪吸引は最後の手段として、他にも安全に痩せられる方法を模索してみては。

質問した人からのコメント

2011/7/8 17:45:26

色々な方法検討したいと思います。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/811:14:03

友人がしたんだけど、痛みはそうでもなかったみたい。
だけどあまり見た目変わらなかったよ。
ネット検索すれば分かるけど、下手なとこでやるとお腹ボコボコになったりするから気をつけてね。

私もずーっと痩せたいって思ってたから気持ち分かるよ。
エステよりも脂肪吸引よりも自分の意思が大事だって思い知ったな。
意思が弱く自分に甘い人は病気にならないかぎり痩せられないんだよ~