ここから本文です

妊娠中旦那の浮気 片付けをしていたら SDカードがあり何となくみたら その行為...

noodledairukiさん

2011/7/812:06:56

妊娠中旦那の浮気

片付けをしていたら SDカードがあり何となくみたら その行為の写真が撮られていました。
できちゃった婚で 同居する一ヶ月半前です。
写真に写っている相手は 見た事あるようなないような……
知らないふりするべきですか?
離婚時の不貞行為の証拠として持っていた方がいいですか?

遊びなのか 本気なのか分かりませんが…
遊び人とは自分で言っていたのですが まさか ここまで……

補足私の荷物の中にこっそり 隠しました。
相手の女の子は すっぴんですがおそらく昔 職員として働いていた子っぽいです。

その後 私が同居初め 妊婦の私を見て その女はどんな気分だったのでしょう…
私と子供が今年2月に自宅に戻ると同時に 辞めてどこかへ行ったそうです。 まさか その子も妊娠なんて……ないですよね(汗)

閲覧数:
6,966
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gouta0523さん

編集あり2011/7/814:48:56

SDは持っていたほうがいいでしょう。いざというときの証拠です。

残念ながら、浮気症は治らないかもしれません。
それでも、結婚してくれたからいいと思うか、許せないと思うか、貴方次第です。

ちなみに、浮気されても、平気な妻はいくらでもいます。
夫、つまり、資源、金のリソースぐらいの甲斐性でかまえているのもおります。

また、できちゃった婚だからこそ、浮気もするようです。

男性の友人にそのようなケースが多いですね。

補足を読みました。

浮気相手が妊娠?今、あなたは産後で赤ちゃんの子育てで大変ですよね。

本当にお気の毒です。事実はどうか別として、とりあえず、ご自分と子供を守る対策を立てましょう。

現在は、夫が何をしても家庭を守るときです。冷静にね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1415:44:06

使い道ないから廃棄しては?使いそうなら銀行の金庫にでも預けては?下ばかり見ないで幸せになってください、旦那さんを信じて生きたほうが幸せになれますよ。わたしなら旦那に説明させます。片付けできなかった旦那が謝ります。

omoiimooさん

2011/7/813:23:25

その写真の撮影日はいつでしょうか。
写真の日付が一ヶ月半前ですか?

結婚前なら問題ないと思いますが。
男性は別れて何年経っても思い出の品は捨てないものです。

編集あり2011/7/813:09:13

わたしなら
ゼーッタイ!
持ってます(`^´)!

なんとなく
この結婚は…
って思ってませんか?!わたしは
書込みを読んでそう感じましたょ。
だから
自宅じゃない所に
保管して下さい。

わたしも昔
ビデオテープにダンナの浮気女を
撮って自分で持っていたら、おそらく入浴中に 消されてしまいました!
離婚しないにせよ
『持ってるんだからね~』(-.-)y-~~~
って 思って
心の励みになりませんか?
わたしなら
なってしまいます(^-^)v
実家にでも保管しておいて下さいね!

※バックの中は
一番危険ですよ!!
わたしもバックの中に入れて消されてしまいましたし、ワンパターンですよ!
実家の押入れが
一番安心です。
それも化粧品の中とか
アルバムの中とか
スッピン女ならブスなんでしょうが
逆を言うと
親しい間柄かもしれないし!
けど大丈夫!
SDカード持ってるなら後でどうにか出来ます!それに、
人間は同じ事を
繰り返してしまいますからね。

2011/7/812:14:14

とりあえず知らない振りをしながら、証拠はとっておいたほうがいいですよ・・・・
母親としてしっかり一人で生きていく覚悟をしながら、ご主人の遊びを許すか、本気になったときにお子さんを守る武器にするかは後で判断しましょう。今は、少しでも安心して元気な子を生みましょう。

nanaka99さん

2011/7/812:13:11

結婚前ということになるのでしょうか

見てしまった不快なものをなかったことにすることが
性格上できません。

百歩ゆずって結婚前、ということで離婚するまでいかないのであれば
「見たからね、これは心の中にきざまれたよ」と言ってSDは捨てさせていただきます

今、結婚なさっていて「離婚」を頭の中に想定した生活ってどうでしょうか?

私は離婚ということば考えたことありませんが・・