ここから本文です

ドラゴンボールキャラでハルヒの長門に勝てるキャラはいますか?

gai********さん

2011/7/813:46:51

ドラゴンボールキャラでハルヒの長門に勝てるキャラはいますか?

補足utyuudakoさん グルドにはさすがに勝てますよね?まさかグルドにも勝てないのですか?

閲覧数:
263
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uty********さん

2011/7/820:51:57

純粋な戦闘能力だけならば長門は大して強く無いので、ドラゴンボールのキャラの大半は長門に勝てるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoxさん

2011/7/902:21:18

そもそも世界が違いすぎますw
でも長門はシールドはったりできます
自分の情報制御空間にでも相手を引っ張り込んだら
長門は勝てると思いますよ
もしかしたらいきなりドラゴンボールキャラの能力?みたいなものを
ふうじるものだすかもしれないですし。
スピードのこと言っている人いましたが
長門だって瞬間移動できます
どれくらいの距離移動できるかわかりませんが・・・

clo********さん

2011/7/900:01:33

よくある誤解なんですが、長門は『涼宮ハルヒの〇〇シリーズ』の世界のかなりの量の情報操作能力があるので、決して弱くはないです。

ただ、比べる相手に問題があります。

例えば補足で挙げているグルドは、涼宮ハルヒシリーズとその並行世界の人物ではありません。ドラゴンボールに登場するギニュー特戦隊のメンバーですから。

当然ながら、グルドの情報連結を解除するなんて不可能です。ドラゴンボールの世界の情報操作は長門には出来ないので。

そうなると、ただのインターフェースに月破壊レベルの数十倍の戦闘力を有するグルドには勝てません。


こればっかりは、世界観が違うので仕方ないです。

mic********さん

2011/7/821:27:06

長門は無敵です。天蓋領域以外は長門に勝てません。ゴジータ2人とベジット10人が一斉に必殺技出しても情報連結解除で消せます。

シロガネさん

2011/7/817:35:49

ゴロゴロといるでしょう。
あいつらのスピードを考えれば、
打撃だけで勝てますよ。
所詮、雑魚の地球人には無理です。

abc********さん

編集あり2011/7/820:25:36

ほとんど勝てるでしょ…
というか長門のどこが強いのか分からない

↑長門は宇宙人だぞ?