ここから本文です

霊感があるひとに質問です なんでもいいんで 体験談をおしえてください

ble********さん

2011/7/815:21:06

霊感があるひとに質問です

なんでもいいんで
体験談をおしえてください

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/7/1222:11:55

うちの祖父の家に長い廊下があって その途中に開けるとレンガの壁がある行き止まりの扉があるんですけど ある日従妹たちと かくれんぼをしていて その扉の中にかくれようと思って 開けたら 宇宙だった・・・・・・
これはおかしいと思い もう一回開けたら もとのレンガの行き止まりにもどっていた。。。。

by ともよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2011/7/822:09:44

最近どういうわけか予感が的中することが多いのです。でもあまり役に立ってるとは思いませんが。
その1 今年の3月9日になぜか地震の予感がしてキッチンの食器戸棚が倒れないように天井と戸棚の上を金具で固定しまし た。完成したのが10日の午後9時でした。その翌日がご存知の大震災です。親戚や友人たちは皆びっくりしていました。
もしその補強がなかったら、おそらく倒れていたと思います。

その2 もうすぐ90歳の誕生日を迎える父が危篤となり、たまたま旅行の予約をしてあったのですが、家族は皆キャンセルするよう に、との意見でしたが、父の寿命は誕生日まで、という予感が当たり、予定通り旅行をすることができました。
これも、医者の見立てより正確だ、とびっくりされました。
本当は宝くじでも当たるといいのだけど、残念ながらそんな予感は全然ありません。