ここから本文です

腱鞘炎て湿布を貼ってたら痛み治まるですか?

fuj********さん

2011/7/819:38:10

腱鞘炎て湿布を貼ってたら痛み治まるですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2011/7/823:57:24

けっこう長く掛かりますけど、いかに患部を使わずにいられるか、ですね。
理学療法で、温浴させたり、レーザー当てたりすると早く治ります。
炎症なんで、冷やす事、温めない事、使わない事。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

age********さん

2011/7/819:53:29

治まりますが、まずはその腱を使わないようにすることも大切です。
固定法なんかもありますよ。