ここから本文です

梅田から心斎橋(難波?)に行く電車の切符は金券屋さんに売ってますか? 梅田か...

tkh********さん

2011/7/820:06:40

梅田から心斎橋(難波?)に行く電車の切符は金券屋さんに売ってますか?

梅田から心斎橋に行くのに利用する電車は地下鉄の御堂筋線であってるでしょうか?

心斎橋に行くときは阪神電車の奈良行きで難波まで行ってるのですが、
梅田に寄ってから、心斎橋に行きたいです。(電車で)
少しでも安く行きたいので、金券屋さんに切符が売ってるのなら、購入したいのですが
売ってますでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2011/7/908:35:19

大阪市営地下鉄に関しては回数カードを除いて金券ショップで購入できる格安チケットはありません。

なお梅田~心斎橋間(地下鉄利用で230円)を安く利用するには市バスに乗車する方法があります。
大阪駅前(≒梅田)の市バスターミナルの黄色4番のりばから発車する103号系統なんば行きに乗車して心斎橋筋一丁目で下車すればいいですよ。
市バスの乗車料金は200円ですので地下鉄利用よりも30円安くなります。

質問した人からのコメント

2011/7/13 22:45:43

降参 お返事、遅くなってすみません。
参考になりました!金券屋さんでは切符買えないのですね。
バス利用してみたいと思います!♪
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2011/7/820:24:42

3300円分使える回数カードなら売っているかもしれませんが回数券のバラ売りはできないので、1回分だけというのは無理です。