ここから本文です

ps2のコントローラーでps3わできませんよね?

ats********さん

2011/7/821:45:50

ps2のコントローラーでps3わできませんよね?

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/7/821:56:31

変換アダプタ(コンバータ)というものを使えばPS2のコントローラをPS3で使うことが出来ます。
ただし、PS3上の操作およびゲーム内の操作等の動作保証はありません。
なのでこのソフトでは問題なく動作したのに別のソフトではアナログスティックが動作しないみたいなことがあります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%...

あと「わ」→「は」
きちんとした言葉で質問しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2011/7/821:50:18

残念ながらできません;;