ここから本文です

母乳が沢山ついたタオルて、臭いですよね・・・。 気になり母乳外来で聞いたら『元...

may********さん

2011/7/900:12:55

母乳が沢山ついたタオルて、臭いですよね・・・。

気になり母乳外来で聞いたら『元は血だから、生臭いのよ』と言われました。
マッサージに使うタオルは煮洗いしてるそうです。

母乳育児中の方は家ではどうしていますか?

閲覧数:
14,102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/7/900:29:04

セスキ という重曹のようなもので漬け置きしてから洗うとすっきりします!
私は布おむつで、うんちの時に使用していましたが、もともとは血液に強いらしく、布ナプキンの漬け置きに
重宝されるものらしいです。

質問した人からのコメント

2011/7/15 19:06:00

回答ありがとうございます。
布ナプキン使ってるので、その点でも参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2011/7/900:18:08

こんばんは。


私はつけ置き洗いをオススメします。お湯に洗剤と、衣類用漂白剤を入れよく溶かし、数時間浸けておいてそれから洗濯機で洗濯してみてください!!だいぶ違うと思いますよ♪