ここから本文です

アンパンマン一同による過剰防衛

フォックス モルダーさん

2011/7/901:30:54

アンパンマン一同による過剰防衛

アンパンマン「よーーし!今日もパトロールに行くぞー!!」

しょくぱんまん「私も行くよ。一人じゃ危ないからね。」

カレーパンマン「お前らも行くのか?じゃぁ、オレも行くよ!!」

バイキンマン「ハヒフヘホー!!!破壊って楽しいな~!!このまま、町をバラバラにしてやるーー!!!」

アンパンマン「やい!!バイキンマン!!悪いことをやめろ!!」

バイキンマン「やめろって言われてやめる奴がいるかつーーの!!」

しょくぱんまん「私たちに抵抗するのかい?」

バイキンマン「どっかに消えろ!!キザ野郎。」

しょくぱんまん「今・・何って行った・・・?誰にもキザ野郎なんて言わせないぞ!!」

カレパンマン「絞めようぜ!!」

バイキンマン「やめて・・引きずり降ろさないで!!引っ張らないで!!」

アンパンマン「僕は君にうんざりしってんだよね。ねぇ、みんな。」

カレ・しょくぱん「ぼこってやろうよ。」

アンパンマン「良いアイディアだね☆目には目を、歯には歯をだね☆」

しょくキーーーック!!!バキ!!

バイキンマン「やめて、痛いお願いだから!!!」

カレーぱーーーんち!!! ボキ!!!

バイキンマン「ぎゃあああ!!! お願いします!!!やめて!!」

アンぱーーーんち ガッキ!!!

バイキンマン「ぐぇ!!ゴホ!ゴホ!お・ねがい・・・しま・・す・・や・・・・めて・・くだ・・さい」

トリプルキーーーーク!!!!!



チーーーーーン

誰が悪いのでしょうか?

閲覧数:
6,216
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2011/7/902:01:41

この諸悪の根源はジャムおじさんなのである。

ジャムおじさん「バイキンマンよ。今日もイイ仕事だったぞ」

バイキンマン「滅相もございません。お代官様」

ジャムおじさん「お前が表で悪を演じ続ける限り、誰もワシの悪行とは思わない訳だ。さぁ、次は隣まちのパン工場を潰してきてくれ。町の住人?殺してもかまわんさ。そうすればパンはうちの独占市場となるのだ」

バイキンマン「お代官様、報酬の程はいかほど…?」

ジャム「そうじゃな、メロンパンナちゃんをお前にくれてやろう。なぁに、ワシがウマイこといってお前さんの女になるよう仕向けさせてやるさ。」

バイキンマン「アンパンの野郎はどうしやす?」

ジャム「あいつにはいつも通りの仕事をしてもらう。不自然になるからな。なぁに。邪魔になれば餡の中に埋め込んだ小型爆弾て吹き飛ばしてしまえばいい。上には事故だと方向しておく」

バイキンマン「お代官様も悪ですなぁ」

質問した人からのコメント

2011/7/15 10:14:55

驚く ひゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/921:11:41

こんな茶番劇を作ったあんたが悪いw

zin********さん

2011/7/901:36:09

『ドキンちゃんもいま~す!』

kek********さん

2011/7/901:33:08

素敵なストーリー(^^)b