ここから本文です

己龍の柘榴の歌詞を教えてほしいです(・_・;)

ki0********さん

2011/7/903:26:32

己龍の柘榴の歌詞を教えてほしいです(・_・;)

閲覧数:
2,531
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/7/1013:45:16

作詞・作曲 酒井参輝

ぽつりと咲いた柘榴一つ 蜜滴るは絶景の園
何一つと流す事の無い 爛れた夕暮れに溺れその瞳閉じる

ぽつりと咲いた柘榴一つ 涙滴るは絶望の底
何一つと声を上げられぬ 僕は喉笛を噛み千切られた鴉

全て嘘で塗り固めた 僕の無表情の笑顔
奪い、奪われ果てた今、残る猜疑心の末路

優しさの陰で膨らんで行く僕の
焦げてくすみ切った愛は君に届かない
全てを焼き付け、刻み付けた筈なのに・・・
「忘れてしまえばいい」と逃げただけ・・・

さよならが言えず・・・

悲しみの陰で膨らんで行く僕の
嘘であって欲しいと靄に迫る愛
僕を壊していく君のその笑顔が
忘却の足を掴んで離さない

潰れ腐り尚咲き誇る柘榴




難しい感じのところは曲を聴いていただければわかると思います。
柘榴いい曲ですよね(^-^)

質問した人からのコメント

2011/7/11 14:04:59

ありがとございます( ̄∀ ̄)
いい曲ですね
あんま有名な曲じゃないから知らない人多いですけど(・_・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2011/7/921:58:28

ざくろ?

己龍に現在はそのような曲はないと思います^^;
なにか別の盤の曲じゃないですか?