ここから本文です

11歳の僕にPSPの合うゲームはありますか? 持ってるゲーム パタポン3、MHP2G、MH...

per********さん

2011/7/910:20:44

11歳の僕にPSPの合うゲームはありますか?
持ってるゲーム
パタポン3、MHP2G、MHP3
ゴッドイーター、リトルビッグプラネットポータブル、勇なまor2、MGS PW。

メタギア、2ndGは長くできました。

アダルト、ヒロインばっかはやめてください。
あと、8月にトリコのゲームを買おうとしてます。
ファンタシースターポータブル2 インフィニティみたいなRPGは苦手です。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/7/912:31:39

真三國無双2nd Evolution
無双OROCHI 魔王再臨
機動戦士ガンダムvsガンダムNEXT PLUS
THE地球防衛軍2 PORTABLE

質問した人からのコメント

2011/7/12 18:36:32

笑う そいや、三國無双体験版おもろかったので買ってみようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1017:56:24

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
このゲーム面白いですよ

zer********さん

2011/7/912:32:42

アンデットナイツがおすすめ~
ゾンビと協力してゾンビを倒すゲーム