ここから本文です

家の裏の川で仕掛けを久しぶりに上げたら卵?みたいなもの沢山がついていました! ...

ryo********さん

2011/7/910:26:15

家の裏の川で仕掛けを久しぶりに上げたら卵?みたいなもの沢山がついていました!
何の卵か分かるかたいらっしゃいますか?

もしかしたら雷魚の卵かな?
詳しい方は教えて下さい!!
裏の川には雷魚や亀がいます!

雷魚,卵,仕掛け,川,裏,鯉,浮巣

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2011/7/911:23:56

鯉の卵に似てると思います。網にくっついて取れにくいなら鯉の可能性が高いですが、鯉の産卵ってこの時期だったか覚えてないので、断言できないです。スミマセン(;^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kg2********さん

2011/7/1023:50:21

ブルーギル可能性が高いです。今の時期がまさに産卵です。

gey********さん

2011/7/912:49:34

雷魚の卵なら浮巣の中に浮いてるてると思うので、何かに産み付けたりしてるのなら鯉か別の魚の卵じゃないかと思います