ここから本文です

補正下着のマルコとダイアナの違いを教えて下さい。 マルチ商法という方もいます...

mon********さん

2011/7/911:08:31

補正下着のマルコとダイアナの違いを教えて下さい。
マルチ商法という方もいますが、マルコは15年前に愛用してたので
だいたいわかります。
ダイアナもそんな感じですか。
着け心地はどちらがいいですか。

ボディメイクは同じ感じですか。
売り方はどうであれ、商品が良くて理想体型に近づけばいいと思ってます。
私の知人が5年前にダイアナにハマってましたが
体型は今でも変わらず70キロくらいあって痩せてないので個人差はあると思います。
マルコとダイアナの違いを知りたいです。
アドバイスお願い致します。

補足売り方に問題があるのは知ってます。
しつこいのも知ってます。
体験に行ってサイズを測ってもらってボディメイクをしてもらって
ヤフオクで中古で購入予定です。
10分の1の値段で買えるので。
商品自体がいいかどうか知りたいです。

閲覧数:
33,398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2011/7/1104:16:40

マルコは分かりませんが、ダイアナ使用者でした。職場の先輩に勧められて行きました。
最初下着3セットとダイエット食品を勧められ、話が勝手に進み、70万の請求になりました。実際やってみても、チーフからは炭水化物はとらないようにとか食事制限をされ、週一の体重測定もあったのでなおさら痩せなくちゃと焦りました。なんだかんだで痩せましたが、今思えば下着とか高額な物を買わなくても、食事制限したから痩せたんだと思います。それに、初回の人限定で大会?出れるんだけど、それも出来レースでした。
ダイアナは他にも、くそ高い化粧品なども販売しています。

私はダイアナで高い買い物をして後悔しています。

後から知りましたが、紹介した人は、紹介された人が購入した金額の10%?を紹介料としてもらえるそうです。なので私は70万買ったので、7万は彼女のものに‥。

ただただ悔しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmx********さん

2011/7/1011:31:11

こんにちわ。

ダイアナもマルコと同じようマルチ商法です。
マルコと違う点は、下着だけでなくさらに食品も薦めてきます。
「苦情の坩堝(るつぼ)」というサイトに多くの情報が寄せられていますので参考になさってください。

補正下着は着用している時のみ体型を補正してくれるもので、体型の根本を補正するものではありませんので情報を整理された方がよろしいかと思います。

コンプレックス産業のカモにならぬよう気をつけてくださいね。