ここから本文です

「私の頭の中の消しゴム」観た方います? 私はまだ観てないんですが、「最後のコ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2223:16:09

「私の頭の中の消しゴム」観た方います?
私はまだ観てないんですが、「最後のコンビニが最低」という意見が多いんですがどういう風に最低なんでしょうか?
たぶん観る事ない映画だと思うので教えてください。

閲覧数:
1,202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2300:43:03

私は友人にすすめられて観に行ったのですが、
個人的には全然泣けなかったし、
最後あたりは私の理解力がなかったのか結局は何を言いたいのか全然わかりませんでした。。

ネタバレで良ろしければ、
最後のシーンに登場するコンビニ(ファミマ)の店員が家族なり友人なり
彼女に関係する人達だったというだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2300:42:09

コンビニに登場人物が勢揃いするから??
私は何とも思わなかったですね。
それに全然感動しなかったし、泣きもしません
でした。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2223:55:51

観るつもりがないなら、聞かなくても良いと思いますが・・・。
私は今、観てきましたが、良かったですよ。