ここから本文です

「アイアムナンバー4」の続編制作は決まっていますか?

Julyさん

2011/7/913:49:25

「アイアムナンバー4」の続編制作は決まっていますか?

閲覧数:
65,346
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2011/7/914:21:59

まだ決まっていません.続編創るつもりなのは見え見えですが.
原作の本は第2作目がこの夏に出る予定です.
お金次第と言われていますが、アメリカは続編好きですから何とも言えませんね.

原作のタイトルからして、ナンバ−6の活躍が観られるなら続編みたいです.

http://www.eigashokai.com/2011/information/i-number-4/

質問した人からのコメント

2011/7/9 16:46:08

降参 お二人とも回答ありがとうございました(^^)どちらか悩みましたが、先に回答頂いたradish_seedsさんに決めさせて頂きました。予想していたより楽しめたので、続編も見られると良いな♪

「アイアムナンバー4続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/7/914:55:04

恐らく続編は今回ヒットしたかしないかで決まると思います。
ライラの冒険(理由は幾つかあります。)のように興行収入が続編を作るに値しないと制作会社が判断すれば続編は無いと思います。

ナンバー6以外出ませんでしが、スパッと敵を倒して旅に出るという終わり方でしたのであれはあれで続編無しでも成立する映画だと思いますしね…。