ここから本文です

ペン回しで下記の技でFS(フリースタイル)を組みたいのですが イマイチ自分では...

ryo********さん

2011/7/916:41:25

ペン回しで下記の技でFS(フリースタイル)を組みたいのですが
イマイチ自分では、どうやって組んでいけばいいのか分からないので
教えていただきたいです。
出来る技

「ノーマル」 「リバース」 「ソニック」 「フルーエントソニック」 「ソニックリバース」
「ソニック捻り」 「シザースピン」 「リシャーボ」 「フィンガーレスリバース」
「フェイクイトソニック」 「インフィニティ」 「スプットインフィニティ」 「ダブルインフィニティ」
「ハーモニック(ノーマル&リバース、ソニック&ソニックリバース)
「スプレッド(単体のみでしか出来ませんが入れるとなるならばがんばります)」
「ドラマーリバース(もどき)※人差し指と中指の間から薬指と小指の間まで)」
「バックアラウンドフォール(完璧ではありませんが7~8割出来るようになりました)」

このほかにも必要な技があれば名称をお願いします。
このままでも作れるフリースタイルがあればお願いします。
数少ない技ですが申し訳ございません。m( _ _ )m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmx********さん

2011/7/1010:49:01

ソニック→ソニックひねり(つなげて)→ノーマル→リバース→バクアラ→裏パスRe→ソニックひねり→インフィニティ→ノーマル→シャフィーボ(リシャーボでもおk)
簡単というか低レベルかもしれませんが
でもできるだけFSは自分で考えた方がいいかと
カッコいいFSの作り方は、まず自分でカッコいいいコンボやいいと思ったコンボをいくつか作るorパクる。組み合わせる

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる