ここから本文です

副業の在宅データ入力って知りませんか?

uyy********さん

2011/7/919:05:23

副業の在宅データ入力って知りませんか?

今バイトをしたいと思っているのですが普通のバイト(コンビニなど)はさすがにきついので家で出来るバイトをさがしてます。在宅ワークや副業?と呼ばれるものだと思うのですが・・・・なにかいい物はないでしょうか・・・・?

おすすめの在宅の副業などあれば教えてください。与えられた仕事は必ず期日までにします。

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2011/7/919:13:58

在宅ワーク詐欺業者「株式会社アルファ」「株式会社LIFE」「株式会社ネクスト」への誘導目的の自作自演質問。現在確認されている詐欺サイトへのリンクは以下の通り。
「sellyhome.com」
「keio-b.com」
「greensfornader.net」
「harrythefabulouscat.com」
「hoholino.com」
「yautism.org」
「yamr6.com」
「hougeo.org」
知恵袋に寄せられた被害事例。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463833609
498,200円の初期費用をむしり取られて仕事の斡旋もなく、借金の山だけが残って終わり。絶対近づくな。

【知恵袋利用者へ注意喚起】
詐欺業者の宣伝投稿を非難した当方の回答が「不適切な情報」との理由でYahoo!により軒並み削除される事態が発生した。その真意をYahoo!に問いただしたが返答なし。
問題の宣伝投稿に対して違反連絡を行っても数時間から数日間温存された後でないと削除されない実態から見ても、上記詐欺業者とYahoo!が結託している可能性が高い。知恵袋利用者は十分警戒する必要がある。上記業者以外にも特定の業者やサイトを奨める投稿はおおむねyahoo!と結託した詐欺業者によるものと考えた方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

データ入力 の求人情報(169,182件)

データ入力 データ入力などを行う部署勤務
  • 株式会社スタッフサービス 高知登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,060円
  • 高知県大豊町
求人アスコム
【土日休み】データ入力や伝票管理などの一般事務・車通勤...
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 三重県四日市市
はたらこねっと
データ入力・伝票処理!|PC・データ入力
  • 株式会社シーケルつくば学園オフィス
  • 派遣
  • 時給1,160円〜
  • 茨城県かすみがうら市
バイトル
データ入力【広告全般に関するデータ入力および編集業務】
  • (株)オープンループパートナーズ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
アグレ
日払い/データ入力/軽作業/データ入力/
  • 株式会社ウィルエージェンシー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区
ヒバライドットコム
データ入力 管理者募集/データ入力/平日のみ/フルタイ...
  • 株式会社オープンループパートナーズ CRM仙台支店
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 宮城県石巻市
しごとら
書類の仕分け、データ入力など
  • 株式会社キャリア・ブレスユー
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
データ入力スタッフ
  • 株式会社アドフェリック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都
株式会社アドフェリック
【事務、データ入力】コールセンターでのデータ入力業務
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,320円〜
  • 東京都渋谷区東
綜合キャリアオプション
未経験でもOK データ入力事務|データ入力・タイピング
  • 夏原工業株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 滋賀県彦根市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

編集あり2011/7/920:19:13

また同じIDで登場かよ。

質問する以前に、お前が十分に知ってるんじゃないかよ。

ネットで安心して出来る在宅ワークなんか探せない事は小学生でも知ってることだよ、工作員さん。

またまた、在宅ワーク斡旋詐欺サイトの自作自演宣伝活動を行う工作員の登場かよ。

どうせ、
「****のサイトが良いです。私はそこで月収25万円くらい稼いでます」
って別IDで回答を書き込み、間髪を居れずにBA選択で完結させるんでしょ?
バレバレなんだよ。

さっきも似た質問して、応募して仕事が決まったんじゃないのかよ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466207309

解決済みの質問

uyy_color_yearさん

在宅の仕事求人

バイト先での人間関係がうまくいかず困ってます。今やっているバイトは今月いっぱいなのでこんどは在宅ワークをやってみたいのですが安心出来る在宅ワークってありますか?第一希望はデーター入力です。

在宅ワークについて、今現在されてる方、また、した経験のある方、詳しいこと教えて下さい。よろしくお願いします。

質問日時: 2011/7/9 16:29:58
解決日時: 2011/7/9 16:35:43

ベストアンサーに選ばれた回答
guide_charm_honorさん

私もネットで「在宅」「内職」「SOHO」などで色々調べて、やっとまともな求人情報に出会えました。

****://sellyhome.com/navi/

決しておいしい話ではないですが、1か月頑張って30~40万がいいところです。

友達を勧誘する必要があるネットワークビジネスなどは気をつけてくださいね。

回答日時:2011/7/9 16:30:25
質問した人からのコメント
応募してみて、早速仕事が決まりました。頑張ってみます!
コメント日時:2011/7/9 16:35:43

更に昨日の↓の回答は何なんだよ。既に月に10〜17万は在宅ワークで稼いでるじゃんかよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066129695

uyy_color_yearさん

私は、去年の12月からこちらの在宅ワークをスタートしました。

****://www.hoholino.com/work/

私は月に10~17万くらいは稼いでますが、これで大体いいほうだと思います。

友達を勧誘する必要があるネットワークビジネスなどは気をつけてくださいね。

回答日時:2011/7/8 12:53:42