ここから本文です

「エルフェンリート」で一番印象に残ったシーンは何処ですか?

nir********さん

2011/7/921:01:55

「エルフェンリート」で一番印象に残ったシーンは何処ですか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2011/7/923:17:40

王道ですが、最後のにゅうとコウタが抱き合って涙を流すシーンです。
あのシーンで大号泣しました。

質問した人からのコメント

2011/7/16 10:02:25

感謝 皆さんどうも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おれさまさん

編集あり2011/7/1201:48:39

【原作コミック版】(こっちの方が感動しますね・・・)
ラストの瓶の中の手紙を読んだコウタが
「ずっと会いたかった友達に・・・・・やっと会えたんだ・・・」のシーン
(あれは反則、涙ボロボロですよ・・・・・)

あとラストの坂東復活にマユが抱きつき号泣するシーンも大好きです。


【アニメ版であれば・・・】
幼少の頃のコウタとミュウが動物園~水遊びを行った後、ミュウが
「私、今まで生きてきた中で、今日が一番幸せだった・・・」と打明けるシーンです。

またラストシーンの、壊れていた時計が急に鳴り出しコウタが振り返るシーンも秀逸ですね。