ここから本文です

メルルのアトリエについての質問です ・王家の風格 ・妖精の祝福 ・全能の力 ...

nag********さん

2011/7/923:01:30

メルルのアトリエについての質問です

・王家の風格
・妖精の祝福
・全能の力
・スピードスター
・金剛光
の装飾品を作りたいのですが
自分の頭ではどうやって作れません・・・
どなたか1から作り方を教えてくれませんか?

閲覧数:
1,121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2011/7/1021:07:50

作りたいアクセサリにもよりますが神速自在帯はこのサイトが分かりやすいです。
http://meruru3.wiki.fc2.com/wiki/%E7%A5%9E%E9%80%9F%E8%87%AA%E5%9C%...

コツはとにかく無限回廊に潜り栄養剤を使い、いい特性のついた素材を採ることです。
とくにスピードスターは中和剤で作らなければならないので素材に速度ブーストと速度強化がないといけないので。

質問した人からのコメント

2011/7/13 20:39:44

感謝 ありがとうございます! 他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmp********さん

編集あり2011/7/1014:17:28

リバーストルクなんかどうですか?
材料に若返りの薬と究極の鋼材が使えるのでコストがかなりアップします。アストリッドの店のロイヤルクラウンのスキル拡張の特性を上手く利用すればコストレベルが180以上がります。王家の風格は中和剤に移すと引き継げます。その際はアストリッドの店のロイヤルクラウンの特性が非常に役に立ちます。あとは究極の鋼材、若返りの薬にお好きな特性を上手く付ければ可能かと思います。
簡単に説明しますと、中和剤に付けたい特性分(5回)繰り返し、究極の鋼材を2~3回に分けて作る。若返りの薬を作る際はコストアップ系を出来るだけ付けて下さい。

med********さん

編集あり2011/7/1000:44:05

アクセサリーによって素材や最大コストが変わってくるので
何を作りたいのかが分からなければ答えようがありません
攻略サイトなどを参考にしているのであれば
どの部分の内容を理解出来ないのかが分かれば
答えやすいかもしれません