ここから本文です

KAT-TUNから赤西くんが抜けてからメンバーのソロ部分やカメラでぬかれる割合がバラ...

s_f********さん

2011/7/923:23:02

KAT-TUNから赤西くんが抜けてからメンバーのソロ部分やカメラでぬかれる割合がバランスよくなって、亀梨くん以外のメンバーも人気が上がってきそうな気がするんですがみなさんはどう思いますか?

KAT-TUNがまたブームをおこすためのキーマンは誰だと思いますか(亀梨くん以外)?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2011/7/1504:53:56

それぞれみんな個性的なので誰が売れだすか予想が難しいですね。
誰が売れてもおかしくないと思いますよ。
ただテレビというものをとおして見た時に、なじみやすいのは中丸くんかな?と思います。
老若男女問わず、好感度はあがりそうなキャラだと思います。
もうちょっとまじめ+おもしろさを売りにできれば、司会のお仕事とかきそうな気がするんですけど...
ちょっとまだ控えめさが前面に出ている気がしますので、もっとハジけてもいいんではないでしょうか?(笑)
私的には亀梨くんの次にタイプ(笑)な田口くんが、人気が出てくれるとすごく嬉しいです。
カッコイイし、身長も高いので女優さんと並んでも見劣りせず演技できそうだから、ドラマに沢山出てほしいです。
上田くんとかは個性が強いのでテレビとかよりは映画や舞台向きな気もします。
音楽にも力をいれてるみたいだから、ソロとしての活躍も期待したいですね、ソロライブをもっとやればいいのにと思います。
聖くんはおもしろいし愛嬌があるのでバラエティーでもっと活躍して欲しいですね。
亀梨くんにはまたドラマ(主役でなくてもいいから)に出て欲しいですし、野球以外のお仕事もやって欲しいです。(笑)
野球をやっている彼も大好きなんですけど、それ以外にもいっぱい魅力がある人なんで、もっとテレビとか映画なんかで活躍して欲しいです。
それぞれが活躍してくれれば、もっと知名度もあがるので、KAT-TUN自体ももっともっと売れてくれそうな気がします。

回答になっていなくてすみません...キーマンは難しいですけど、亀梨くん以外っていうと...今のところ、一番テレビ(お茶の間)で活躍できそうなバラエティーに向いていそうな聖くんかな?と、思えてきました。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2011/7/1419:44:23

カメラで抜かれる割合、バランスがよくなってきてすごくいいですよね。
他のメンバーにも魅力がたくさんあるので、一般のかたにも幅広く知ってもらいたいです。

そう考えると、一番一般受けしそうな中丸くんがキーマンかな?と思いますね。
あとは田口くんも爽やかでイメージがいいので、一般受けしそうです。

でも個人的な意見でいえば、ずばり上田くんかなと。
実際はどうかわかりませんが、KAT-TUNの中で亀梨くんに次いで人気があるように感じますし、あの可愛らしい容姿と中身とのギャップに惹かれる女性は多いと思います。

ブームがくるかはわかりませんが、このままでは終わらないと信じていますので、5人には頑張ってもらいたいですね。

u1_********さん

2011/7/1312:43:29

みんなそれぞれ個性的でいいところがあって「この人!」と決めつけることはできないんですが…
田口くん
人当たりも良く、ダジャレが滑ってもまったくひるむことなく
とっても爽やかでキュートな笑顔の持ち主です。
スタイルも180cm近くあり、アクロバットもできるし、この前までドラマにも出演していました。

田中くん
一見怖い感じはしますが、実はファン思いでとっても優しいです。
私が認めるジャニーズのラッパーは彼だけです。

上田くん
女性のような雰囲気の持ち主で彼のファンは周りにたくさんいます。
ボクシングもしているので体も鍛えられ、GAPにやられる人がおおいです。

中丸くん
メンバーやファンからは愛情込めて「一般人みたい、庶民的」と言われますが
一般受けはカナリいいと思います。
通信制で早稲田大学にも行っていたり、情報番組に出演してしっかりしているようにも見えますが
実は高所恐怖症だったりと可愛いところもあります。

KAT-TUNは5人になってしまいましたが5人でKAT-TUNなので、誰かが飛びぬけて人気があるより
みんなそれぞれの個性を生かしてほしいです。

KAT-TUNファンなので長くなってしまって申し訳ないです…

kot********さん

2011/7/1201:19:16

最近中丸がいろいろ活躍していますし、歌もボイパも上手なので中丸?とも思うのですが、個人的には田口かなって予想します。
彼は、人当たりもいいし、なにより尻込みせずにトークができるのが強みになるし、スタイルもよくかっこいいのでこれからもっと認知されてくればキーマンになるんじゃないかなあと思います。
あの親しみやすいキャラクターが一般受けしそうな気がしますし、アクロバットができるかっこよさとのギャップもいいんじゃないかと。ですが、歌番組だけだと彼の良さが伝わりにくいのが本当にもったいないです。

jew********さん

2011/7/1119:31:46

天然キャラの上田竜也くんかな?知名度が上がれば もっと個人的にブレイクしてもおかしくない逸材ですo(^-^)o

kty********さん

2011/7/923:48:57

聖とかじゃないですか?
同姓で憧れてる人聞きますし被災地に支援に行ったので交換もたれてますしね!!弟がJr.にいるしそこでも注目されるのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる