ここから本文です

JR西日本地区の東海道本線(琵琶湖線・京都線・神戸線)に、複々線区間はありますか?

E259-253さん

2011/7/923:43:47

JR西日本地区の東海道本線(琵琶湖線・京都線・神戸線)に、複々線区間はありますか?

閲覧数:
503
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/7/923:51:51

草津~西明石間です。

120.9kmは日本最長の複々線区間です。

質問した人からのコメント

2011/7/13 01:01:58

成功 ありがとうございました!行ってみたいですね・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okayama115さん

2011/7/1017:52:37

琵琶湖線草津駅(滋賀県)から神戸線西明石駅(兵庫県)までが複々線区間なので、複々線区間はあります。

のぞみさん

2011/7/1006:27:46

確か草津から西明石までが複々線です。

aku********さん

編集あり2011/7/923:50:49

西明石~草津ですね?

(東海道線区間は神戸~草津)