ここから本文です

トマトジュースを作ろうと思い トマト中4個をミキサーにかけて 塩を適量入れました。 ...

yok********さん

2011/7/1008:51:40

トマトジュースを作ろうと思い
トマト中4個をミキサーにかけて
塩を適量入れました。


それが純トマト味×しょっぱいで
とても飲めません 汗



どうしたらおいしくなりますか?
うちに今りんごはありません。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpo********さん

2011/7/1010:31:57

それはね、全部入れるから駄目なのよ^^
果肉だけ使うのよ^^
それを少し煮つめるのよ^^

質問した人からのコメント

2011/7/11 22:15:24

驚く



そうなんですか!
再チャレンジしてみます!


ありがとうございました!!



ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k28********さん

2011/7/1008:54:17

少し砂糖を入れてみたら良いと思います(^O^)

yak********さん

2011/7/1008:52:51

素直にトマトジュースを買いましょう。