ここから本文です

インドの1ルピーは円にすると何円なのか、わかるサイトをご存じの方教えてください...

sto********さん

2011/7/1008:59:41

インドの1ルピーは円にすると何円なのか、わかるサイトをご存じの方教えてください。

以前は1Rsが3円くらいだったと思いますが、最近は2円くらいでしょうか?

最近の相場の変動を教えていただけると嬉しいです。

補足ヤフーのサイトなどをご案内頂きましたが読み方がわからなくて。。半年後にインドに行く予定なのですがこのままの状態(景気変動)ですと一円いくらくらいだと思いますか?現在は一円=二円以下ですか??

閲覧数:
896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2011/7/1116:55:35

為替レート?、両替のレート?

為替レートは1:1.83位?

両替レートは10000円:59**R位でしょう。
現在、大抵の両替屋でも、円で両替が可能です。
空港のレートが一番悪いから、最低限の両替にしておきましょう。
49**Rとか。

最近の変動を知りたいのなら、在日のインド系銀行に聞くしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2011/7/1010:26:13

ヤフーファイナンスでぐぐろう★

あなたのためだから★

omo********さん

2011/7/1009:03:11

http://quote.yahoo.co.jp/m3
このサイトがおすすめです。