ここから本文です

大喜利 PCがグロいウイルスにやられた。(恐ろしいグロ画像がでるなど)しかし...

ryl********さん

2011/7/1012:23:42

大喜利
PCがグロいウイルスにやられた。(恐ろしいグロ画像がでるなど)しかし、なんと一発でウイルスが倒された。しかも、ウイルスバスターも使わないで、一体なぜ?

例・・・キリスト教に関する事をダウンロードしたから。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2011/7/1022:03:16

「あ~、捨てるかぁ~」とつぶやいた。PCの自然治癒力。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2011/7/1200:39:30

叩いたたら直っちゃった。

nab********さん

2011/7/1015:05:55

ダメ元でベンザエースを飲ませた。