ここから本文です

久しぶりに作りました。この合成ポケモンどうですか↓名前はガブーグタイプじめん ...

そとぼーさん

2011/7/1013:11:50

久しぶりに作りました。この合成ポケモンどうですか↓名前はガブーグタイプじめん はがね

補足皆さんありがとうございます。また作ります。

ガブーグタイプ,はがね,合成ポケモン,めん,ゼクロム,ロケット頭突き,名前

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

瑠璃火さん

2011/7/1014:01:58

なにこれ!?こわっ!

なんかゼクロムの角あるんですけど?

質問した人からのコメント

2011/7/15 20:49:26

成功 有難うございます。また作りました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366632748

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すけっちさん

2011/7/1517:26:25

イイですね~
どんどん上手になっていきますね
僕も頑張って作りたいと思います

aia********さん

2011/7/1014:26:07

わーおーちょーすごいー☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bro********さん

2011/7/1013:21:53