ここから本文です

レンについて質問です。

mio********さん

2011/7/1013:48:57

レンについて質問です。

vocaloidの『鏡音レン』くんの曲でなにかいい曲ありますか。できればハロウィン系の曲がいいです。
知ってる曲があったら教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/7/1322:01:51

・レンソロ(ミク曲のカバーになりますが)
「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」
が素敵なカバーが出ていました。

・リン・レンデュエット
「trick and treat」
「前夜祭の黒猫」
「さあ、どっち?」
「オレンジの手招き」
がおススメです。

・多数ボカロと共にレンも歌っている
「ハロウィンモンスタァパーティナイト」
「ドリィムメルティックハロウィン」
がおススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/7/1023:41:55

ハロウィン重視なら

「trick and treat」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094908

「さあ、どっち?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12456587

タグ「VOCALOIDハロウィン曲」で調べると色々出てきますよーっ

ris********さん

2011/7/1015:41:48

ハロウィンですか・・・

かなり違うと思いますが、『五番目のピエロ』という悪ノPの曲なんてどうでしょうか?