ここから本文です

ウイングガンダムゼロ パーフェクトグレードモデル1/60 と MGウイングガンダムゼ...

ma_********さん

2011/7/1014:06:30

ウイングガンダムゼロ パーフェクトグレードモデル1/60 と
MGウイングガンダムゼロカスタム(エンドレスワルツ版)マスターグレードモデル1/100

買うならどっちを買った方がいいですかね?

値段はMGの方が安いですが。
どちらがオススメか教えてください。

補足すみません1/60もウイングゼロカスタムです。

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnm********さん

編集あり2011/7/1317:34:40

MGの方がいいと思います

羽が広がるんでかっこいいですよ!


多分MGの方を買っても後悔しないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2011/7/1015:43:06

1/60スケールってかなりデカいですよ。(全高30cmくらい)あと、パーツ数がハンパないので組み立てに結構時間がかかると思います。
ですので、値段以外にも、「完成品を飾るスペース」「製作に費やせる時間」なども考慮して、それでもPGが良いのでしたらそちらをお選びなさってください。
やはりディティールや迫力、作りがいがあるのはPGですしね。