ID非公開

2011/7/10 14:08

33回答

レクサスLS、GS、IS、HSといった車の車検証上の車名表記はトヨタではなく、レクサスなのでしょうか?

レクサスLS、GS、IS、HSといった車の車検証上の車名表記はトヨタではなく、レクサスなのでしょうか? また、かつてマツダがアンフィニ、ユーノス、オートザムブランドで発売されていた車の車検証上の社名表記はどうなっていたのでしょうか? アンフィニRX-7、アンフィニMPV、アンフィニMS-9 ユーノスロードスター、ユーノスコスモ、ユーノス800、ユーノスプレッソ オートザムレビュー、オートザムAZ-3 などといった車です。

自動車5,190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

レクサス車はレクサス表記です。 ただ、部品の至る所にトヨタ表記のシールが張ってあるのが残念です。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

なんか判ればどっちでも良いみたいですよ。3年前にユーノス800を登録しましたが、車庫証明も車検証もマツダでした。今乗ってるユーノスコスモはマツダになってます。車庫証明を取るときに「あぁ、どっちでも構わないよ。ユーノスにしたら?もう無いし」と受付のお嬢ちゃんに言われてしまいました。流石に詳しい。

1人がナイス!しています