ここから本文です

CH2=CHCH2CH2CH2CH3はなんと言う名の炭化水素ですか?

vai********さん

2011/7/1014:44:14

CH2=CHCH2CH2CH2CH3はなんと言う名の炭化水素ですか?

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/7/1014:55:21

2重結合の位置が一番端にあるので、1-ヘキセンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/1014:55:27

末端のアルケンで炭素数6なので1-ヘキセンです。