ここから本文です

大阪が首都になったら、大阪人は道頓堀川に皆ダイブしますか?

kou********さん

2011/7/1016:44:54

大阪が首都になったら、大阪人は道頓堀川に皆ダイブしますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2011/7/1114:23:36

昔と違って幅が狭くなったので飛び込みにくいと思います。
昔飛び込んだことありますが汚いだけですし。帰るの大変でした。

質問した人からのコメント

2011/7/11 17:05:55

降参 ダイバーのおぬしにBA!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2011/7/1114:54:00

あんな汚い川に飛び込むのは遠慮したい。

gol********さん

2011/7/1021:32:05

ひとりも飛び込まないと思います。