ここから本文です

[100枚]みなさんがプロ野球のファインプレーの中で一番すごいと思うものの動画...

人間のクズさん

2011/7/1022:50:44

[100枚]みなさんがプロ野球のファインプレーの中で一番すごいと思うものの動画のURLを貼ってください。

一番すごかったものをBAとします。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バルスさん

2011/7/1101:18:43

やはり
『日本人第一号の米国野球殿堂入り』

した、このスーパープレーでしょう!!

http://www.youtube.com/watch?v=Bv2nO7QHwCs

山中選手
参照URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%A3%AE%E9%9B%85%E6%96%87

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まるまるさん

2011/7/1023:09:58

http://www.youtube.com/watch?v=pc9iIJsuZRo

3つ目ですね。
それまでに作った雰囲気とあわせて。

kim********さん

2011/7/1023:05:39

http://www.youtube.com/watch?v=2PQr6tPXZ1U

前進守備から6-6-3のダブルプレー