ここから本文です

ファミレスのドリンクバー平均で何杯飲みますか?

yuj********さん

2011/7/1023:47:15

ファミレスのドリンクバー平均で何杯飲みますか?

閲覧数:
1,666
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1220:57:07

1杯目、コーラ
2杯目、ジンジャーエール
3杯目、ウーロン茶

3杯です。

質問した人からのコメント

2011/7/12 23:14:07

回答ありがとうございました。また質問に回答お願いします!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oik********さん

2011/7/1119:41:29

食前に1杯、食後に1杯の計2杯です。

ban********さん

2011/7/1114:53:40

コールド系を3杯、ホット系を3杯、6杯は飲みます!

dot********さん

2011/7/1106:22:28

私は小食なので2から3杯ぐらいです。間食が多いですけどね^^;

rhs********さん

2011/7/1104:50:51

私が仕事中に常連さんの最高に飲んでいる高校生がいて何杯飲んだか訪ねた事がありますが、15杯ということでしたよ。ラグビーやってて大きい子供さんでした。

わざとまずいのがDとかで
まずくて飲めない

おいしいのがあると10杯でも飲めますね。

ただ、身体に悪い、まずいジュースのDはやばいんじゃないでしょうか?