ここから本文です

こんばんは。 私は、32歳独身女性です。先日私は入院先の病院の担当医を、本当に...

sei********さん

2011/7/1100:02:33

こんばんは。
私は、32歳独身女性です。先日私は入院先の病院の担当医を、本当に好きになり、告白しましたが、彼女がいるからムリ、とフラれちゃいました。 私は彼女がどんな人かは知りませんが、きっとあんな素敵な人とお付き合いしてる彼女は幸せだろうし、彼女の幸せは奪いたくないし、かと言って急にすっぱり忘れる事ができません。こういう失恋した時ってみなさんどうしてますか?アドバイス頂けましたら幸いです。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2011/7/1100:06:05

時間がくれば 思いは薄くなります。

退院して、現実生活に戻れば なおさらでしょう。

質問した人からのコメント

2011/7/17 00:14:18

いずれの方も親切な回答ありがとうございました☆無理に忘れようとあがくんじゃなくて、仕事頑張って自然に感情が落ち着くのを待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imm********さん

2011/7/1100:08:56

自分の良さが判らないなら、もっと自分の事を考えてくれる人が現れると自信を持てばいいよ。二股かけられ無かっただけ、ショックも少ないのでは。