ここから本文です

煙草吸ってるとお腹減りにくくなるのはなぜですか? よく煙草やめると太るって言...

jen********さん

2011/7/1100:36:37

煙草吸ってるとお腹減りにくくなるのはなぜですか?
よく煙草やめると太るって言いますよね!

補足自分も喫煙者ですが、喫煙してない頃に比べると食欲が大分落ちました。

閲覧数:
1,210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2011/7/1100:45:11

煙草やめて15kg増えました。

質問した人からのコメント

2011/7/17 16:10:36

煙草は止めれません(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc_********さん

2011/7/1100:42:34

タバコは舌の味覚にも影響するらしいです。
きっとそのためでしょう。

s2_********さん

2011/7/1100:39:34

禁煙するとびっくりするくらいご飯が美味しいらしいんですよね(笑)
お腹が減るというより、とにかく美味しいらしいですw
私の父親が禁煙をしたときにそう言っていました。
あと、煙草をやめると口が寂しくなりますので飴やガムなど何かかっか食べていたくなります…