ここから本文です

◇高校生女子です。 あたしは41の母と二人暮らしです。あたしの母はプライベート...

nak********さん

2011/7/1107:50:39

◇高校生女子です。

あたしは41の母と二人暮らしです。あたしの母はプライベートでは、ショーパンやミニスカ穿いて生脚を露出させるのが大好 きです。勿論TPOは弁えます。
母は10代~20代の頃は脚があまり綺麗ではなかったので外出時は真夏でもストッキングを必ず穿いていたそうです。40代の今のほうが脚は綺麗になったと言ってます。(あくまでも母の話し)

画像はGWに二人で一泊旅行に行った時に撮った母の脚ですが、歳を考えるとこの恰好はキツイでしょうか?

あたしは自慢の母で好きなですが、客観的な意見も聞きたいので…

あたし,ストッキング,ショーパン,ミニスカート,生脚,お母さま,他人

閲覧数:
1,561
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/7/1110:42:42

私も41歳。お母さまと同じ年です。

正直に言いますと、自分ではイケてる、と思ってる程、周りは注意しにくいです。
結構いますので。。。

確かに生足出せる人は自信があるだけあって、歳の割に綺麗なんですが、ただ、歳の割に、、、だけなんです。
若い人とは根本的に肌の張りが違いますので、自分はイケてる、若いと思われてる、はただの勘違いです。

私も周りからは美脚だの、若いだの、言われますが、
「それはお世辞だ」 と思って、調子に乗らないよう言い聞かせてます。

お母さまも周りからお綺麗ね、って言われてるのであれば、それに満足だけして、あとは無理しない方が素敵だと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/16 20:37:04

降参 有り難うございました。BAは母と同い年の方に決めさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkw********さん

2011/7/1600:23:42

きれいな脚ですね!
これなら見せびらかしたくなる気持ちもわかります。
TPO弁えているなら問題ないと思います!

ですが、この画像、他のサイトで見たことがありますよ(^^;
GWより以前に撮られていたと思います。
画像の転載流用はいかがなものかと・・・

rxo********さん

2011/7/1311:26:24

すばらしい回答ありがとうございます

ちほさん

2011/7/1111:51:24

高校生の母親が41って結構普通です
私も41になる頃は娘は高校生です

で、お母さんの恰好がどうなのか?と問われると
まぁ、人前ではそんな風に足を組むのは止めなさいね・・・って感じですよ。
そのスリットの具合がどうしてもバブルな感じ(笑)

お膝も綺麗だし、出したきゃ出せばいいと思います
膝って年齢がでますので・・・・
貴方の自慢のお母さんなのだったら、それで良いです
母親はいつも子どもの自慢の母親でありたいと思っているはずですから
私もそうですよ。

お顔と服装にギャップがあるようでしたら、それは注意すべき事だと思います
あと、若い子が買うようなお店のお洋服も41には不向きだと考えます
年齢に見合った価格帯やデザインのお洋服ってありますから。

cib********さん

2011/7/1110:39:10

顔も若見えならぜんぜんOKでしょっ。
だって他人に分かるように、私は何歳ですって
貼り付けてるわけでないし。

anr********さん

2011/7/1109:35:08

美脚ですねー!
でも正直、顔が老けてたりしたら
だいなしだと思います

顔も若くてキレイなら
こういう格好でもありだと思います