ここから本文です

洗濯槽クリーナーで洗濯機の掃除をしました。水に汚れが浮いていたので、汚れはそれ...

sat********さん

2011/7/1111:10:10

洗濯槽クリーナーで洗濯機の掃除をしました。水に汚れが浮いていたので、汚れはそれなりに落ちてると思います。 しかし、終わった後中を見てみたら、剥がれた汚れが中に残ってました。まあそれは仕方ないかなと思い、ティッシュ等で拾い周りを拭きました。その後洗濯をして干す時に、タオルに汚れが所々にくっついてるのを発見しました。

こうゆう場合洗濯機に残った汚れカスはどのようにすれば綺麗になりますか??洗濯槽クリーナーをした後にまた何度がすすぎをプラスした方が良いのでしょうか??知恵を貸してください。お願いします。

閲覧数:
3,130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/7/1111:33:51

洗濯機に入れる浮くゴミ取りネットを入れて、もう1回洗ってみてはどうですか?
洗濯機のネットだけではゴミが取りきれないので・・・
1回だけだと汚れカスが出るので、私は2回してます。

質問した人からのコメント

2011/7/11 17:02:29

回答ありがとうございます。洗濯機のネットだけではやっぱり取りきれないんですね(><)洗濯機にいれるゴミ取りネットがあるのを忘れてました(笑)早速100均でGETしてきます☆ありがとうございます↑↑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2011/7/1111:25:52

2,3回濯ぎをすれば綺麗になります