ここから本文です

ハネムーンはどちらに行かれましたか? まだ予定のない方はハネムーンで行きたい...

par********さん

2011/7/1112:52:35

ハネムーンはどちらに行かれましたか?
まだ予定のない方はハネムーンで行きたい所を教えて下さい☆


ちなみに私は海外ならアメリカ、国内なら北海道になりそうです^^

閲覧数:
318
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipu********さん

2011/7/1113:21:15

私はメキシコのカンクンとディズニーワールドと行きました。

結婚したらなかなか長期で旅行へ行ける機会もないと思ったので遠出しました。

思い出に残る旅になるとよいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2011/7/1712:53:30

予定はないので、完璧妄想ですが(笑)
ザ・ハネムーン!な、ボラボラ島の水上コテージが憧れます☆☆
国内なら、やっぱり北海道、憧れますね♪

jyj********さん

2011/7/1712:36:24

オアフ島&ハワイ島でした。

今更・・・ハワイとも思いましたが、行って良かったです。リピーターが多いのも納得です。特にハワイ島でのキラウエア火山やマウナケアの夕陽・星空は忘れられません。
シーズンやホテルにもよりますが、ハワイ島で4泊したホテルで日本人には2組しか出会わず、普通に英語で話しかけられます。その後、ワイキキへ行ったら、都会だし(私たちもですが)日本人だらけでビックリ。

ちなみに新婚旅行なので、添乗員付きでないこと、自由に動き廻れること、安心・安全な旅行先として選びました。
北海道もメインランドも良いですね~どこへ行っても新婚旅行は楽しいと思います。

yt7********さん

2011/7/1122:14:37

私達は11月にラスベガスに行きました。

グランドキャニオンは大感動でしたが、シーズン的にかなり寒かったです。

でも、その分セールシーズンに入っていたのでアウトレット等も満喫したし、ラスベガス各所のショーは圧巻で凄く楽しかったです。
私は何故か昔から国内外問わず人に話し掛けられる事が多く、ラスベガスでも地元のおじさんやお姉ちゃんと仲良くなったり、新婚旅行と言ったらカジノで素敵な老夫婦がカクテルを頼んでプレゼントしてくれたり、本当に最初から最期まで満喫して、アメリカンポリスのイケメン警官と写真まで撮って帰りました(笑)

ラスベガスはカジノをしなくても色々なホテルを回るだけでも楽しいし、オススメです!
特にベラージオとパリスのバフェは料理も美味しかったです!

fuw********さん

2011/7/1117:12:16

私はバリに行きました☆(ついでに乗り換えた台湾でも寄り道しました)
とっても楽しかったです(^^)日本は真冬の時期に行ったのですが、暑いといっても去年の酷暑に比べれば楽勝だし、行ってよかったです。
国内なら北海道が第一候補でしたが寒いからという理由で断念しました(^^;食べ物もおいしいし、治安はいいし、もちろん日本語もバッチリ通じるし…なかなか捨てがたかったですが。また落ち着いたら行きたいです。

pie********さん

2011/7/1115:07:43

先週ハネムーンでトルコに行ってきました♪

「ハネムーンだ」って言うと大抵のお店で「スペシャルプライス」と言って大幅な値引きをしてくれました 笑

アメリカも北海道もいいですね!
楽しんできて下さい☆