ここから本文です

トイザらス浜松店で買い物をすると駐車料金が割引されるそうですが、いくら以上買...

gol********さん

2011/7/1114:22:06

トイザらス浜松店で買い物をすると駐車料金が割引されるそうですが、いくら以上買い物すると割引になるのでしょうか?

閲覧数:
941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mul********さん

2011/7/1207:04:36

トイザらス浜松店が入っている、「ザザシティ浜松」内店舗にて、2000円以上のレシートで1時間無料になります。
※一部店舗不可

必ず、インフォメーションセンターで、レシートと駐車券を提示の上。
http://www.zazacity.jp/access/parking

質問した人からのコメント

2011/7/12 17:04:45

ご親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2011/7/1114:24:14

ザザ??
ザザの駐車場は2000円以上の買い物で1時間サービスです。