ここから本文です

ハロープロジェクトの中であなたが思う最強アイドルBEST10を教えて下さい!! ...

kar********さん

2011/7/1115:57:57

ハロープロジェクトの中であなたが思う最強アイドルBEST10を教えて下さい!!

自分は

1位高橋愛(モーニング娘。)

2位嗣永桃子(Berryz工房)

3位鈴木愛理(℃-ute)

4位夏焼雅(Berryz工房)

5位道重さゆみ(モーニング娘。)

6位菅谷梨沙子(Berryz工房)

7位前田憂佳(スマイレージ)

8位田中れいな(モーニング娘。)

9位矢島舞美(℃-ute)

10位鞘師里保(モーニング娘。)

…11位真野恵里菜


です!!


客観的にみて良いアイドルだと思った順番に書いたので個人的な好みは入れてません…
(好みは岡井千聖とか光井愛佳とか、道重さんは歌がうまければ…)


たくさんの回答お待ちしてます!!


自分の順位への意見も待ってます(笑)

閲覧数:
366
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/7/1116:39:33

1位.清水佐紀
2位.道重さゆみ
3位.高橋愛
4位.嗣永桃子
5位.鈴木愛理
6位.菅谷梨沙子
7位.譜久村聖
8位.中島早貴
9位.熊井友理奈
10位.新垣里沙

学校でも最近ハロプロが流行りだしました(*^^*)
質問者さんの順位は僕の好きなメンバーが上位にきてるので、僕的にはアリです(^^)

質問した人からのコメント

2011/7/17 21:23:11

感謝 たくさんの回答ありがとうございました!!

なるほどーって思うのがたくさんあって面白かったです。

ベストアンサーはとても迷ったのですが自分と同じ学生さんのblackwhiteeggさんにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/7/1619:28:33

最優秀選手 道重さゆみ
優秀選手­ ­ ­­­ ­­­ ­高橋愛
優秀選手 ­ ­­­ ­­­ 田中れいな
敢闘賞 ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­新垣里沙 ­

num********さん

2011/7/1415:50:52

自分の好みとは違いますが一般的に見ると…。
1 高橋愛
2 鈴木愛理
3 田中れいな
4 道重さゆみ
5 嗣永桃子
6 菅谷梨沙子
7 前田憂佳
8 夏焼雅
9 矢島舞美
10 熊井友理奈
こんな感じですかね!
私の好みなら…。
1 新垣里沙
2 清水佐紀
3 高橋愛
4 徳永千奈美
5 嗣永桃子(最近急上昇)
6 矢島舞美
7 熊井友理奈
8 道重さゆみ
9 岡井千聖
10 菅谷梨沙子
ガキさんと佐紀ちゃんのツートップは変わらないです!

dar********さん

2011/7/1319:44:25

アイドルという括りなら

①田中れいな
②道重さゆみ
③嗣永桃子
④前田優佳
⑤鈴木愛理
⑥福田花音
⑦和田彩香
⑧矢島舞美
⑨岡井千聖
⑩夏焼雅

だと思います。
れいなちゃんは甘めの歌声や「絶妙なタイミングでのウインク」など、王道を行くアイドル中のアイドルです。
さゆみんは「アイドルとしての自分」を大切にし、それを最大限活用している、アイドルの鏡のような存在です。
ももちは歌唱力はもちろん、自分の「魅力の見せ方」が上手な人だと思います。

愛ちゃん・ガキさん・りさこ様は「アイドル」ではなく「アーティスト」の域に達しているので、ランクインさせていません。

個人的に好きなのはキャラ的には鈴木香音ちゃん、歌声は小川紗季ちゃんです。

mic********さん

2011/7/1302:08:37

1さゆみん
2桃
3れーな
4りほりほ
5あいちゃん
6みや
7ちなみちゃん
8えりぽん
9まえだ
10まのちゃん

です!
さゆは、王道アイドルなとこもあるのに、毒舌だったり感情をいっぱいだして共感させてくれたり
色んな気持ちにさせてくれるとこがすごいと思うので^^

桃は説明いらないよねw

りほりほは、自分のかわいさを知ってるから

みやは、応援したい!って気持ちにさせる雰囲気をもってる

えりぽんは、未熟だけど、アイドルの才能にあふれてる、、、、気がするw

まのちゃんは、微妙に惜しいかんじが逆にいいですw


あいちゃん低いのは、歌やダンスをみせるのは上手でも、アイドルとの才能はあんまりかんじないので
ただ、PVでふとみせる表情はやばいので、真ん中らへんまであげてみた*

bbd********さん

2011/7/1218:00:55

1位 鈴木愛理
2位 前田憂佳
3位 中島早貴
4位 和田彩花
5位 高橋愛
6位 嗣永桃子
7位 矢島舞美
8位 鞘師里保
9位 新垣里沙
10位 真野恵里菜
良いアイドルだとこうなります!

ちなみに好みは……
岡井千聖です(^O^)