ここから本文です

自転車乗っているときスカートがめくれないようにする乗り方ないですか????

meg********さん

2011/7/1119:43:35

自転車乗っているときスカートがめくれないようにする乗り方ないですか????

補足補足します!!!
通学時のことです!!私立なので丈が膝まであるんですよ・・・・・~~

なのにめくれちゃうんです・・・・泣

閲覧数:
9,831
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

編集あり2011/7/1605:58:11

スカートのすそを1部分、お尻の下にはさんで乗っています。ロングスカートだと特に綺麗に乗れますよ。補足です。丈が膝まであるのだったら左右のところをチョコッとお尻の下に簡単にはさめますよね。見た目も優雅です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2011/7/1212:57:52

洗濯バサミか大きめのクリップを使って止めたらいいのではないでしょうか。

bkg********さん

2011/7/1122:53:33

サドルを高めにすれば膝の位置が低くなるのでは。

mip********さん

2011/7/1122:34:33

私の同級の女の子はスカートのすそに5円玉を縫いこんでいました。

dop********さん

2011/7/1121:49:49

1.立ちこぎなら普通に歩いている時と条件は一緒になりますね。
2.膝くらいの丈のスカートならお尻の下にひょいっと敷いちゃえばいいと思います。

ミニならめくれちゃうのは仕方ないんじゃないですか。風をうけてどうしてもひらひらしてしまいますね。

それから、これは回答とは関係がないですが、スカートがめくれてパンツが見えるのが嫌でパンツの上にキャロット(紺パン)履いてる女子高生って多いですが、だったら丈を長くすればいいと思いますね。

逆に、パンツが見えちゃうかもという丈にするならいわゆる「見せてかわいいパンツ」を履くべきだと思います。

sek********さん

2011/7/1121:34:51

スカートの裾に重りを付けるとめくれませんが下手すればスカートが脱げます。