ここから本文です

Uverworldのいい曲教えてください!

iro********さん

2011/7/1123:33:42

Uverworldのいい曲教えてください!

最近Uverworldを聞き始めたんですけど、曲を探すにもたくさんあって…。 いますきなのは、
儚くも永久のカナシ
Colors of heart
Go-on
などですが、こういうそこまで激しくない曲で、何かいいのってありますか?

たくさん書いてくれると嬉しいです!!

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2011/7/1212:00:13

とりあえずシングル曲で、あまり激しくなくて、ノれると思う曲は、
just Melody
CHANCE!
ゼロの答
SHAMROCK
シャカビーチ
NO.1
などが好きです
バラードだと哀しみはきっとが好きです

つづりなど間違っていたらすみません

質問した人からのコメント

2011/7/14 03:08:26

降参 何人か答えてくれた人がいるのですが、一番最初にこたえてくれた人をベストアンサーに選ばせていただきました。皆さん本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohbxuxaさん

2011/7/1215:44:37

浮世CROSSING
SHAMROCK

などは有名でいいと思います。

あとはLIFEsizeやゼロの答、
counting song-H、YURA YURA
なんかも激しすぎず、いいと思います。

バラードですがクオリアなんかは
壮大さがあっていいですよ。