ここから本文です

阪神甲子園球場に駐車場はありますか?また、カン・ビン類は持ち込めますか?

gam********さん

2011/7/1209:54:35

阪神甲子園球場に駐車場はありますか?また、カン・ビン類は持ち込めますか?

閲覧数:
148
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/7/1210:48:23

オマリーに聞いてください。

あ、今は川藤さんか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2011/7/1210:43:54

駐車場はありません。甲子園近くで駐禁をきられたことがあります。気をつけてください。
2,3駅先にシティホテルとかで車をとめるしかないですね。

bla********さん

2011/7/1209:59:32

球場に駐車場はありません。
周辺の個人経営の駐車場やコインパーキングなどを利用することはできますが。

カン・ビンは持ち込み禁止です。入場前にチェックがあります。

ken********さん

2011/7/1209:57:59

駐車場はありません。
周辺にいくらかはありますが、少ないので電車やバスで行くことをオススメします。

ペットボトルは大丈夫ですがカン・ビンは持ち込めません。