ここから本文です

NHKのテレビ体操のインストラクターは、なぜレオタードなのでしょうか? 今朝...

zou********さん

2011/7/1212:40:11

NHKのテレビ体操のインストラクターは、なぜレオタードなのでしょうか?
今朝久しぶりに見て、なんだか時代遅れな感じがしました。
顔やスタイルは綺麗なのにもっと今風のスポーツウェアにすれば良いのにと思いました。

なぜレオタードなのでしょうか?

閲覧数:
3,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2011/7/1214:16:35

以前、Tシャツとスパッツでした。
http://www.youtube.com/watch?v=ylz1xeC-Yuo&feature=related

レオタードは体の線が見えて、体操のお手本になっていいと思います。
ただ、レオタードのセンスが悪いものが多いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=jMNJEuHSEog&feature=related

以前、Tシャツとスパッツでした。...

質問した人からのコメント

2011/7/13 11:04:56

降参 体操のお手本。納得です!手足が見えたほうが動きが解りやすいですもんね。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/7/1214:11:44

そういわれればそうですね。

四肢の関節がよくわかるようにとか?