ここから本文です

公共料金、税金などをコンビニで支払う時、電子マネーは使えます?

p_m********さん

2011/7/1213:04:51

公共料金、税金などをコンビニで支払う時、電子マネーは使えます?

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2011/7/1214:59:42

セブンイレブンでnanacoなら使えます。ポイントの付与はありません。
それ以外のコンビニは、電子マネーでの支払いはできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/7/1214:19:18

一部使える電子マネーもございます。
ただし、その独自の電子マネーにポイントがつくことはないでしょう。

yoi********さん

2011/7/1213:15:39

残念ながら使えませんね