ここから本文です

かなりまずい状況です。

sha********さん

2011/7/1213:59:44

かなりまずい状況です。

先日妻の友人が家に遊びに来ました。遅くまで家にいて、その日はうちにとまることになりました。夜妻の友人がシャワーを浴びている時に、私がたまたま洗面所で顔を洗っていましたが、ふと横を見ると、妻の友人が着用していた下着(ブラとTバックのショーツ)がありました。私は思わず、それを手に取り、不謹慎にも、においを嗅いでしまいました。さらに調子にのり、頭から被って遊んでいたところ、シャワーを浴びていた妻の友人がいきなり出てきて、目が合い、数秒間の沈黙のあと、私は何も言わずに、その下着を彼女に返しました。彼女は無言でそれを受け取り、私は、そのあと、何事もなかったかのように寝ました。次の日、妻の友人が帰るときに、妻が少しその場を離れた隙に、今度話があるといわれました(そんなに怒っている様子はありませんでした)。
私はどうすればいいですか?

補足彼女の全てを見ました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxx********さん

2011/7/1214:42:17

あなたは、かなりまずい状況です。と仰っていますが、私から見たら、かなりワクワク、ドキドキする状況になっているように思えます。
私なら喜び勇んで彼女との話し合いに応じます。結果は合ってみないとわかりませんが、まずいことにはなりそうな気がしません。
どうすればいいか?という質問ですが、会うか、無視するかのどちらしかないと思うので、それだったらここは今後の展開に期待して会って話し合ってみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2011/7/1214:11:17

流れに身を任せるしかないのでは?謝るってのもアレですし・・・

これって、下着のことだけが話題になってますが、シャワーから上がったご友人の裸も見てしまったということですか?

aye********さん

2011/7/1214:03:43

ま、普通に。

逆に 今後の展開が気になるってくらいかな。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる